トラック買取の悩みは気軽に相談しよう

買取の条件で悩んでいませんか

トラック買取のおすすめ業者とは

time 2022/07/12

トラック買取のおすすめ業者とは

使わなくなったトラックを売りに出したいとお考えの個人事業主や法人の方は、どこでトラックを買取に出せばよいのかと悩んでいらっしゃるかもしれません。通常の車やバイクを買取に出すのであれば、中古車買い取り業者はたくさんありますが、トラックは専門の買取業者を利用する必要があります。もし近くに専門業者がないという場合でも、インターネットで検索すれば、出張買取査定を行っている業者もたくさん見つかるため、不安に思わずにまずは利用されてみてください。とは言え、ネットで検索するとたくさんの業者がヒットするため、結局おすすめはどこなのかと迷われる方も多いでしょう。

そこで、おすすめの買い取り業者を紹介しますので、ぜひご参考にされてみてください。業界で大手とも言われているのが「トラックファイブ」です。日本全国に八カ所展開しており、直営店であることから余計なマージンが発生せず、買い取り価格も高くなりやすいのでおすすめです。また、走行歴に問題があったり廃車同然のものでも買い取ってくれるため、安心して利用できる買取業者です。

二番目にご紹介したいのは、「トラッカーズオークション」です。その名の通り買い取り業者というよりはオークションサービスですが、中間に入る業者が少なく、売った方に現金が入りやすいというメリットがあります。オークションというと出品に掛かる費用が大変というイメージが強いかもしれません。ですが、ネットオークションの出品作業がなく簡単に出品できるのです。

down

コメントする